TOPページ > TOPICS一覧 > 【業務のご案内】~マンション賃貸・売買仲介

TOPICS一覧

2017年02月23日【業務のご案内】~マンション賃貸・売買仲介

 

■居住用マンションをお探しのお客様へ

 

専門分野はオフィスビルですが、法人様から社宅のご依頼を頂いたり

お客様から ご家族・ご友人のお住まいを探してもらえないか? というご相談を

受けることもあって、居住用マンションもお取り扱いしています。

賃貸マンション、分譲マンションの売却・購入、いずれも対応可能です。

 

五条外観2.JPG P1160143.JPG

 

 

■当社の特徴

 

オフィスの仲介と姿勢は変わりません。

安全な取引を心掛ける、という点では より慎重になります。

 

お客様の中には、過去に利用した不動産屋さんの対応が悪かったり

怖い思いをした、という方が少なからず いらっしゃいます。

その点、私共は自然体なので安心して頂けるのか、女性のお客様が多いことも特徴です。

 

「気になる物件があるけれど、不動産屋さんに行きにくいな・・・」という方は

ご相談だけでも結構ですので、お問い合わせ下さいませ。

(インターネットで検索された物件でも、私共で仲介させて頂ける場合があります。)

 

身内のつもりで、ご入居までお付き合いさせて頂きます。

 

事務所写真2.JPG 事務所写真3.JPG

事務所の雰囲気              ご相談はメールでも承ります

 

案内します - コピー.png

担当の杉岡です。
不動産業に携わって18年になりました。

ホームセンターで工具や便利グッズを見るのが好きです。

が、最近は観賞用の「エビ」の水槽に目が釘付けです。

 

▲ページの先頭に戻る