TOPページ > TOPICS一覧 > 【賃貸オフィス】H2Oタワー

TOPICS一覧

2023年05月01日【賃貸オフィス】H2Oタワー

2023.4 5階 13.31坪 即入居可能です。

 

「淀屋橋」駅 徒歩5分、「H2Oタワー」のご紹介です。

淀屋橋と堂島・梅田のビジネスエリアの中間点に位置し、営業拠点として便利な立地です。

また裁判所・法務局に近く、士業事務所も多く入居する、ハイスペックなコンパクトビルです。

 

H2O外観.jpg

 

 

阪急百貨店と阪神百貨店のロゴマークがシンボルです。

H2Oロゴ.JPG

 

 

1階の交番も分かりやすい目印です。

交番.JPG

 

 

H2Oエントランス.JPG

 

エントランスはオートロックで、来客はインターホン対応となります。

 

〈エントランス〉

H2Oエントランス内.JPG

 

エレベーターは停止階を制御されており、カードキーによって操作できます。

 

〈共用部〉

H2O共用部.JPG

 

ミニキッチン、男女別トイレ完備

 


《25.20坪》 ワンフロア1テナント

  H2O室内.JPG

 

H2O貸室2.JPG

 

個別空調、OAフロア(50㎜)、コンセント容量80VA/㎡

 

☆レイアウト例として当社の室内をご覧頂けます。

事務所写真2.JPG

 

 


・・・ここからは、当社の話です。ご参考までに・・・

 

《入居を決めた理由》

天満橋で創業して3年、主な営業エリアが北区・中央区・西区・浪速区であることから 移動の利便性を
考えて御堂筋沿線の本町~淀屋橋界隈で物件を探していました。

面積が10坪前後となると、まずコンパクトビルが検討対象になりましたが、希望条件は室内に光が入ること、
トイレが室内ではなく共用部にあること、エレベーターが大きいこと、等でした。

「H2Oタワー」は、御堂筋に面す希少なコンパクトビルです。 ビルの規模に比較して、エレベーターは
11人乗りと大型。セキュリティ、OAフロア、電気容量などの設備も申し分ありません。

またオーナー様が大阪を代表する企業なので、そのようなビルに入居することで私共のお取引先にも
安心して頂けるのではとの思いがありました。 幸い、共用部が切り分けられた分割区画で募集があり、
ご担当者からお誘い頂けたため、入居させて頂くことになりました。

 

《入居して良かった点》

入居して、早や10年近くになりました。

設備面でもセキュリティ面でも、快適に利用させて頂いています。

オートロックで不特定の方の出入りがないので、夜間や女性一人での在室時でも安心です。

また安心という点では、何より管理面での安心感が大きく、対応の早さ、丁寧さは「ビル管理」というよりも
「顧客サービス」のように感じています。

予想以上の効果として、来客が多くなったこと。そしてこのビルに入っていることが、当社のような
小さな会社には広告宣伝にもつながっているということを実感しています。

 

また個人的な感想になりますが、周辺の景色には日々癒されています。

川の流れ、木々の緑、建造物が織りなす中之島の風景は、つくられた都会の自然ではありますが
季節の移ろいを身近に感じられます。

カルガモ、サギ、バンなどの水鳥や、セキレイ、ジョウビタキなどの野鳥も意外とたくさん見られるものです。
一度、ヌートリアを発見したこともありますよ!

 

DSCN3310.JPG

 

 

P1240715.JPG

 

カルガモとホシハジロの、ほのぼのとした姿

 


 

堂島川の風景や歴史ある建築物、中之島公園の自然に囲まれ、大阪屈指の美しい街並です。

 

物件詳細⇒H2Oタワー

 

 

▲ページの先頭に戻る