TOPページ > TOPICS一覧 > 【業務のご案内】~オフィスビルの賃貸仲介

TOPICS一覧

2017年02月17日【業務のご案内】~オフィスビルの賃貸仲介

 

■オフィスのご移転をお考えの企業様へ

 

大阪市内のビジネスエリアを中心に 近畿2府4県、

小人数の事務所から 大きな事務所まで、ご移転のお手伝いをさせて頂きます。

 

インターネットで検索すれば 物件情報はたくさん出てきますが

使い勝手や入居テナント様の雰囲気、オーナー様の考え方など

インターネットで調べられない情報も含めて、ご要望に沿うオフィス環境をご提案いたします。

 

 

―仲介させて頂いた事務所の例-

《医薬関連の大阪営業所 (6名)》

デスク_copy.jpg P1060002.JPG
出張が多いため、交通の便を重視して新大阪にオフィスを構えられました。
家具も一新され、白を基調とした清潔感あふれるオフィスとなっています。


《アパレルメーカーの大阪拠点 (2名)》

P1140331 - コピー.JPG P1140672 - コピー.JPG

「フローリングのオフィスがいい!」というご希望で、リノベーションビルをご紹介しました。
イメージ通りのおしゃれなオフィスとなりました。



《旅行代理店の本社 (40名)》

P1110148.JPG

長いお付き合いをさせて頂いており、3箇所目の事務所となりました。
事務所の広さやビルの規模が変わるにつれ
会社がどんどん大きくなっていかれるのを実感します。



《外資系企業の大阪拠点 (約80名)》

P1110057 - コピー.JPG

 

企業合併にあわせて、拠点の統合をされました。
両社のご担当者が一番気にされていたのは、社員さんの通勤の便でした。

検討エリアも広く、かなりたくさんの候補物件があったので
見学の際は 皆さんクタクタだったと思いますが、長い道中ご一緒させて頂いたことで
コミュニケーションが図れたように感じます。

 

■当社の特徴

 

良いお客様を、信頼できるオーナー様のビルにご紹介することを第一に、

お客様と関係を築くところから大切に考えています。

 

そのため 初めてのお客様からは 「のんびりしていますね。」

「不動産屋さんなのにギラギラしていませんね。」 と言われることもありますが

できるだけ お客様には判断材料を多くご提供し、ご入居後まで見通して問題の芽を摘み、

一緒に課題を解決していきたいと考えています。

 

P1180353.JPG P1130505 - コピー.JPG

エアコンが取り付けられるか構造を確認中。 窓の開き具合は?

 

 

▲ページの先頭に戻る